スポンサーサイト

-- -- --

セキュリティトークン到着なり

2010 11 25
セキュリティトークンとどきました♪
17日(水)注文
22日(月)発送しましたよメール
24日(水)到着  ヤマトメール便でポストにぽとっと

ちっちゃくてなくしそうなので
USBメモリといっしょにキリンちゃんキーフォルダーで確保!

0aboodGm-GQws9sA8_vBAdjESP8CcV4AHXJ_826tuE_160_160.jpg


これですこしは安心かな?

amazonの翌日配達に慣れてたので
1週間まつのは長かったです><

ロードストーンと同じ日記だww

いちお日中にちまちまっとINしてます
持ち物が満タンで身動きとれないのでローカルリーブは休憩モード
Beniは幻術で戦闘してますが
ランク10超えるとなかなかあがらないねぇ
ドードーさんがいい感じに修練値がはいるのだけれど
1匹たおすのに自分のHPぎりぎり
2発くらいくらうとストンスキンきれちゃって
詠唱しなおしてると、そのあいだにもっとくらうし・・・
はやく16まであげてプロテスだっけか?シェルだっけか?
覚えたいものです

Makiは槍オンリーで12くらいになりました
グリダニアでシステルマーモットがいい感じかな
Beniみたいにストンスキンの壁がないので
とにかく攻撃!
15のムービーめざしてp(#^▽゚)q ファイトッ

Dillは幻術なのでBeniとかぶっちゃって・・・
放置気味^^;
リムサのムービーもみたいからすすめないとなんだけどね
なんか釣りのほうが幻術より先にあがっていきそうです
Comment

管理者のみに表示
