スポンサーサイト

-- -- --

ハッキング

2010 11 13
11月13日昼間にINしてみると みごとにBeniちゃんのギルとシャードが0に・・・
ビアデッドロックにいたはずが、リムサのエーテライト前にいるし・・・
リテーナーに預けていた10万ギルもみごとにからっぽ

アイテムと装備は無事でした

こりゃクラックされたね

12日の日中は無事だったので、夜中にやられたかと

いそいてパスをかえて
パソのスキャンかけましたが、なにもひっかからず

ちょっとやそっとでは予測できないランダム羅列のパスだっただけに
抜かれたのはショック大きかったです

被害届だそうかともおもったけど
ギルとシャードの詳細個数覚えていないし
消費者センターでバイトしている友人に相談してみたところ
諸手続きなど
かなり面倒そうだったので
くやしいけどやめとく

無料期間じゃなかったら届けだすかもだけどー


アカウントハッキングの被害って
レイプ被害と似てるなーってふと思った

ちゃんとセキュリティー対策してたの?
(薄着だったり、襲ってくださいみたいなかっこしていなかった?)
危ないサイトみてなかった?
(さそったんじゃないの?)
セキュリティートークンつかってたの?
(かぎあけたまんま、寝てたら被害にあうの当然じゃん?)
ほんとに被害あったの? 詳細いえる?
(あったこと全部話しなさいよ!)

クラックしたほうが犯罪者なのに
被害にあったほうが、あんたがしっかりしてないからだよって
いわれるんだもんね

3キャラいるんだけど
ちょっとBeniちゃんがかわいそうで
INしたくない心境
幼女なララフェルだけに・・・
ちょっと痛々しい

Dillだったら、そんなにショックじゃないかも?
ヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

ゲイキャラメインにするのもねー ネー(´・д・)人(・д・`)
Comment

管理者のみに表示
