
-- -- --

インベ圧迫

2010 10 12
更新さぼってました^^;
2日に1度程度 ローカルリーブ中心にやってます

だって一人だと戦闘きつい;;

街からエーテライト行く間に敵をたおしたり
伐採したり草刈したり採掘したりしていたら
自分もリテーナーくんも80枠満タンになってしまいました
どうしよう・・・

戦闘でうばったものがぼろぼろとおちていく・・・
いらないものは捨てよう!
いつかつかうだろうけど、レアじゃないものはNPCに売りつけてしまおう

・・それができれば困らないのだが
どうしても溜め込む性格が・・ww



フレさんと狩りに♪
羊かわいいー キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!
かわいそうだけど、狩っちゃいます

1286467029.jpg
Comment

管理者のみに表示
