
-- -- --

耐久が・・・

2010 10 06
ついにぱんちゅの耐久が1になってしまいました ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
おかいものです

1286278565.jpg

初期装備の捨てちゃおうかとおもったら
売ってるのと色がちがうんだね

新しいのはグレイでレースが白でかわいいです
FFXIV_1286278923.jpg


夜はCEからやってるフレさんと狩りのリーブを♪
ひとりでやるより楽しいね!
紅は特攻 連打でなぐってましたが
フレさん たぶん必死でケアルかけまくってくれてたんじゃなかろーか・・?
いつもいつもお世話かけます (*・ω・)-ω-)ペコリ♪
Comment

管理者のみに表示
