
-- -- --

ひさしぶり日記

2011 03 06
おひさしぶり日記です。
別に引退してたわけでもなく
週に3-4日はINしてたんですけどね^^;

地味にスキルがあがってきてます。
ホントに地味にw

綿布系の服がいろいろつくれるようになりました。
楽しいです!
シャードがたまると、ちまちまつくって販売してます。
平日は売れないけど、土日になると売れてる感じね~
ハーフグローブがコンスタントに売れてます。

自分の服は、そろそろ帆布系にシフトしています。

こんなかんじで
FFXIV_1299162765_convert_20110306222020.jpg
フューシャを中心にあつめています。
自作できたのは手袋だけ><
ウォードの紺色もなかなかいい色なので、ものによってはウォードにするかも

戦闘はあまり好きではないのですが
リーブ報酬で装備をみつけるとうけてます
こんなのもらったw

1296834334.jpg

食堂のおばちゃんみたいで かわいいです
あるくと おたまがぷらぷらするよ

ブロガー交流会@Figaro

2010 11 29
ブロガーさんの交流会にいってきました
リムサから、まったりと集合場所のエールポートまで草刈をしながらいったら
到着までに100アイテム満タンに Д
やっとあきができたのにぃぃ
またアイテム整理しないとです><


現地には60名以上のブロガーさんが集合していました。
みんなとってもおしゃれさん♪
お洋服の組み合わせとかとても参考になりました。
Beniが適正ランクになるまでには、はるかかなたですが><

リンクシェルのメンバーをたどって、ブログとロドストのフォローしにいきますねー
みなさま今後ともどうぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

集合写真とったんだけど、名前ばっちりのっちゃってるんで
記念にしまっときます

グリダニアクエスト

2010 10 29
Makiの槍が8になったので
グリダニアのストーリークエストがはじまりました
「那由他の精霊」

いつものでこぼこコンビ登場 このコンビ楽しい~

17.jpg


禊だそうで・・・
こんな仮面かぶせられちゃいました><
ただの変な人ではないかぁぁ

18.jpg


外でみると普通の子供だったりする
実は偉い人

子供はヒューランしかいないのだろうか・・
いろいろいてもよさそうなんだけど

19.jpg


モーグリ捜索
やっぱかわいい カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

21-1.jpg

そして親ばかだけど
うちの娘も (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

22.jpg

グリダニアストーリー

2010 10 23
Makiでグリダニアのストーリー
•降り注ぐ光
•眠れる鬼 までおわりました
次はランク8までおあずけです
いま槍が6だから無料のうちにいけるかな~ 

でこぼこコンビがおもしろいよね
10-1.jpg
ララの男の子がいい味だしてる

11-1.jpg
この映像がみたかったからグリダニアストーリーをはじめたわけでww
これがセントくんかぁ
子供だけどなんかこわい ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

モーグリかわゆすー
15-1.jpg
普通につれてあるきたいな

園芸ギルドの人~
16-1.jpg
Beniもこの人みたいに タレ目でアイラインいりにすればよかったかなぁと
思ったり

奇術師のヒューランの兄さんがなにげにかっこよく
あのパーツでキャラつくってみたくなったり
SSとっとけばよかったな

クエスト

2010 10 23
Beniでウルダハストーリー
「太陽の門」「小さな犠牲」までおわりました
次はランク15でくるのでしばらく先かなぁ

そうするとリムサとグリダニアのも見たくなるもので・・・
リムサはDillで進めるとして

グリダニアにもキャラ!
1287746272.jpg
ピンクにゃんこのMakiちゃん!

後姿もかわゆす
1287802408.jpg

ミコッテ多いのわかるわぁ
きゃしゃな肩
ウェストから腰の柔らかなライン

歩かせると腰ふりふりのモンローウォークだし

これは着せ替えしたくなる><
かわいいお洋服きせたくなる!

ムービーだともっと表情がかわいい ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
10-1.jpg
なるべくまんまるタレ目を選んだつもりなのですが
困った顔すると(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

1287810144.jpg

アップでエモしても遊べます
遊び方がなんか違うようなきがしてきた Д
 | HOME | Next »
