
-- -- --

ひさしぶり日記

2011 03 06
おひさしぶり日記です。
別に引退してたわけでもなく
週に3-4日はINしてたんですけどね^^;

地味にスキルがあがってきてます。
ホントに地味にw

綿布系の服がいろいろつくれるようになりました。
楽しいです!
シャードがたまると、ちまちまつくって販売してます。
平日は売れないけど、土日になると売れてる感じね~
ハーフグローブがコンスタントに売れてます。

自分の服は、そろそろ帆布系にシフトしています。

こんなかんじで
FFXIV_1299162765_convert_20110306222020.jpg
フューシャを中心にあつめています。
自作できたのは手袋だけ><
ウォードの紺色もなかなかいい色なので、ものによってはウォードにするかも

戦闘はあまり好きではないのですが
リーブ報酬で装備をみつけるとうけてます
こんなのもらったw

1296834334.jpg

食堂のおばちゃんみたいで かわいいです
あるくと おたまがぷらぷらするよ

ブロガー交流会@Figaro

2010 11 29
ブロガーさんの交流会にいってきました
リムサから、まったりと集合場所のエールポートまで草刈をしながらいったら
到着までに100アイテム満タンに Д
やっとあきができたのにぃぃ
またアイテム整理しないとです><


現地には60名以上のブロガーさんが集合していました。
みんなとってもおしゃれさん♪
お洋服の組み合わせとかとても参考になりました。
Beniが適正ランクになるまでには、はるかかなたですが><

リンクシェルのメンバーをたどって、ブログとロドストのフォローしにいきますねー
みなさま今後ともどうぞ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

集合写真とったんだけど、名前ばっちりのっちゃってるんで
記念にしまっときます

セキュリティトークン到着なり

2010 11 25
セキュリティトークンとどきました♪
17日(水)注文
22日(月)発送しましたよメール
24日(水)到着  ヤマトメール便でポストにぽとっと

ちっちゃくてなくしそうなので
USBメモリといっしょにキリンちゃんキーフォルダーで確保!

0aboodGm-GQws9sA8_vBAdjESP8CcV4AHXJ_826tuE_160_160.jpg


これですこしは安心かな?

amazonの翌日配達に慣れてたので
1週間まつのは長かったです><

ロードストーンと同じ日記だww

いちお日中にちまちまっとINしてます
持ち物が満タンで身動きとれないのでローカルリーブは休憩モード
Beniは幻術で戦闘してますが
ランク10超えるとなかなかあがらないねぇ
ドードーさんがいい感じに修練値がはいるのだけれど
1匹たおすのに自分のHPぎりぎり
2発くらいくらうとストンスキンきれちゃって
詠唱しなおしてると、そのあいだにもっとくらうし・・・
はやく16まであげてプロテスだっけか?シェルだっけか?
覚えたいものです

Makiは槍オンリーで12くらいになりました
グリダニアでシステルマーモットがいい感じかな
Beniみたいにストンスキンの壁がないので
とにかく攻撃!
15のムービーめざしてp(#^▽゚)q ファイトッ

Dillは幻術なのでBeniとかぶっちゃって・・・
放置気味^^;
リムサのムービーもみたいからすすめないとなんだけどね
なんか釣りのほうが幻術より先にあがっていきそうです

どうしようかな

2010 11 17
やっぱハックされるとへこむわけで
続けるかどうしようか
迷ったんだけど

無料期間1ヶ月延長ということなので
セキュリティートークンを申し込んできました

バージョンアップもみてみたいし
ディルとマキでリムサとグリダニアのストーリーもみてみたいしね

もうちょっと続けてみよかな

ハッキング

2010 11 13
11月13日昼間にINしてみると みごとにBeniちゃんのギルとシャードが0に・・・
ビアデッドロックにいたはずが、リムサのエーテライト前にいるし・・・
リテーナーに預けていた10万ギルもみごとにからっぽ

アイテムと装備は無事でした

こりゃクラックされたね

12日の日中は無事だったので、夜中にやられたかと

いそいてパスをかえて
パソのスキャンかけましたが、なにもひっかからず

ちょっとやそっとでは予測できないランダム羅列のパスだっただけに
抜かれたのはショック大きかったです

被害届だそうかともおもったけど
ギルとシャードの詳細個数覚えていないし
消費者センターでバイトしている友人に相談してみたところ
諸手続きなど
かなり面倒そうだったので
くやしいけどやめとく

無料期間じゃなかったら届けだすかもだけどー


アカウントハッキングの被害って
レイプ被害と似てるなーってふと思った

ちゃんとセキュリティー対策してたの?
(薄着だったり、襲ってくださいみたいなかっこしていなかった?)
危ないサイトみてなかった?
(さそったんじゃないの?)
セキュリティートークンつかってたの?
(かぎあけたまんま、寝てたら被害にあうの当然じゃん?)
ほんとに被害あったの? 詳細いえる?
(あったこと全部話しなさいよ!)

クラックしたほうが犯罪者なのに
被害にあったほうが、あんたがしっかりしてないからだよって
いわれるんだもんね

3キャラいるんだけど
ちょっとBeniちゃんがかわいそうで
INしたくない心境
幼女なララフェルだけに・・・
ちょっと痛々しい

Dillだったら、そんなにショックじゃないかも?
ヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

ゲイキャラメインにするのもねー ネー(´・д・)人(・д・`)
 | HOME | Next »
